最近話題のサプライズで

最近話題のサプライズでフラッシュモブというものが有りますが
今結構問題になっているみたいですね。

フラッシュモブを知らない人に説明すると、ウィキペディアによると
、インターネット上や口コミで呼びかけた不特定多数の人々が申し合わせ、雑踏の中の歩行者を装って通りすがり、公共の場に集まり前触れなく突如としてパフォーマンスとあります、主にダンスを披露するというのが多いようですね。

まあ最近ではフラッシュモブを売りにしているイベント会社もあるので
素人の集まりというよりかはもう商売になっていますね。

ただこのサプライズも人によってはもの凄く嫌がる方も多く(僕もその一人)
告白やプロポーズで用いて上手くいかないなんて展開も最近では多いようですね。

相手の気持ちを全く考えずに押しつける展開になるので
自己責任で披露するか判断しましょう、くれぐれも行うさいにはお気をつけを

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク