最近ダイエット始めました!

もう若くない年頃になり
最近では体重増加と共に体型が気になってきました。

そう考えているのは僕だけではなく、周りの友人達を含めてなので
この間みんなで集まった時にダイエットの話題になりました。

ある友人は既にジムに通っているとのことで
おまえもそうした方がいいんじゃないかとのアドバイス。

確かに怠け癖のある性分ですから
強制的にやらなければいけない環境を作った方が自分のためになるでしょうね。

なので何人かで同じジムに通うことにしたのです。
どこまで続くかはわかりませんが、結構高い金を支払ったのですぐには辞められません。笑

今日仕事が終わってからみんなで通い始めるのでドキドキです、頑張ってきますね!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク