築地市場移転の問題続報

今何かと話題に上がっている移転問題ですが
ついに石原都知事の時代まで遡って問題になってきてますね。

結局業者へのゴーサインの印は石原都知事の時のものだったと判明し
石原元知事は「その時は尖閣諸島の問題などで忙しく詳しくはタッチしてない、下の者に任せていた」とのこと。

まあ確かに都知事が全ての書類に一つ一つ目を通すというには難しいのかもしれませんが
都知事の印が押されているというならば、責任の一貫は石原元知事にもあるでしょうね。

この問題の解決にはまだまだ当分時間がかかりそうですね。
都議会に関しては本当に闇の深さを感じます。

やはり権力者というものは怖いものです。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク