秋到来

気温も下がりもうすっかり秋ですね。
数週間前まで夏の暑さが際立っていたなんてとうに忘れてしまいましたね。

しかし夏場に雨がほとんどふらなかったせいか
台風など含めて最近すごい天気の悪い日が続きますね。

僕はこういった季節の変わり目には弱い方でして
風邪を引きやすいので気をつけないといけませんね。

しかし早いものでもう後3,4カ月で今年も終わりなんですね。
年を1年毎に取るたびに時間が経つのがとても早くなっていくように感じます。
健康で体力があるうちに色々なことにトライして行きたいですね!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク