また台風来ますね。

本当にこの時期は台風が多く来ますね。
今日も天気が悪く、明日にかけて関東に到来するとのことです。

週末に来られるのも困りますが
ウィークデイの平日に来られるのが一番困りますね。

しかしもう完全に夏の名残は消えましたね。
凄く涼しくなって過ごしやすい季節になりました。

秋と言えば食欲の秋
季節もので言えばサンマの季節!
ご飯何杯でもいけてしまいますし、お酒も進みます。

ただこの季節は体重も増えてしまう時期なので
食べ過ぎに気をつけて行こうと思います。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク