ヴァルハラ金融システムのヴァージョンアップ

先日ヴァルハラ金融システムのヴァージョンを
アップデートしたわけですが、以前のヴァージョンより取引数が少し増えましたね。

前は週に1,2回位の取引だったので、たまにしか口座のチェックをしていなかったのですが
アップデートしてからは週に2,3回くらいに取引が増えたので、以前よりも楽しめております。

以前のような少ない取引でも収益はしっかり出ていたので、満足はもちろんしていましたが
やはり取引の数が多い方がより資産運用をしているという実感が湧きますね。

まあただヴァージョンアップしても、以前から使っているヴァージョンと含めて
運用期間は500日間と決まっているので、稼げるうちにこのシステムにも稼いでもらわないといけませんね。笑

まだ先の話しですが500日後の運用終了後にも、新たな金融商品を案内してもらえる可能性もあるとのことなので
今からそれも楽しみにしています。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク