築地移転

先日、東京オリンピック開催に伴ってのインフラ工事により
築地市場が豊洲へ移転する工事が中止になりました。

その背景にはやはり色々あるようで
今日も朝からニュースが話題にしています。

桝添氏が都知事だった頃に安全性を考慮した土埋め工事が満遍なく済んでおらず
上辺だけの手抜き作業だったことが明るみになりました。

やはりなんとしてでも移転をさせたい都議会議員がいたのでしょうか
お金の臭いがプンプンしますね。

三宅都知事もその辺りの問題をクローズアップしていますので
そういった職員などを粛正して行く旨を示唆していましたね。

なるべく早期の解決を願っております。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク