あれ?そういえば今日は、、、

台風13号が関東上陸するということで
朝から昼にかけて大変なことになるはずじゃなかったでしたっけ?

朝から晴れてるわけではないですが
いつもより涼しくいい感じの気温です。

最近気象庁の予想が外れすぎじゃないですかね?笑
まあそうはいってもその予想に左右されてしまうのが
我々日本人らしいところと言いますか。笑

来ないに越したことはないのですが
来なきゃ来ないで肩透かしと言いましょうか。

まあ今日も夜にいきなり天気悪くなられても困るので
このまま何事もなく今日一日が終わればいいですね。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク