台風13号が週半ばに到来??

台風12号が燃え尽きたと思ったら
新しく13号が今週半ばに到来するとの気象庁のニュースがありました。

日本は本当に台風大国ですね。
台風による被害は毎年たくさんありますしね。

まあそうは言っても四季を感じられる
この日本は僕は好きですし日本人であることを誇りに感じています。

まあいつも言ってますが通勤にトラブルがない限りは
台風でさえ良しとしましょう、出来れば逸れてくれ。笑

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク