いよいよ来週新iphone発表?!

先日からネットやメディアで噂されていた
新iphoneの発表会が先日正式にアップルから発表されましたね。

来週9月7日だそうです。
日本時間だと日を跨いで8日の2時ごろかな?

まあ毎年9月発表が定番になってますから
またこの季節が来たのかというのが率直な感想ですが。笑

果たしてどのような形になるのか興味ありますね。
僕自身はあまり形は変わらず、中身のスペックが一層されるのではないかと予想します。

今から本当に楽しみですね!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク