築地移転延期

当初予定されていた豊洲への
築地市場移転が延期されました。
三宅新都知事の判断でとのことですがこれはまさにグッジョブですね。

元々は東京オリンピックのインフラ整備のため
今築地市場のある場所に道路を通したいから
移転の計画を立てたとのことらしいです。

しかし、今の築地市場とは規模の幅も違えば
かなり使いにくくなるらしく仲買人の方達は懸念を示してました。

築地市場と言えば我々が食べるものに直結して来る問題でもあるので
流通の弁が悪くなるのは困ることなので、仲買人の方達には気持ちよく仕事をしてもらいたいですね。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク