いよいよ今日の夜から台風の兆しが

外の天気が凄く悪いですね。
台風の兆しが既にあります。

明日の朝には台風10号が到来するとのことで
会社に泊まろうか家に帰ろうか迷っています。笑

こんな時は有給が取れればいいのですが
今の仕事量的にはそうは言ってられないくらいに忙しいので無理ですね。

とにかく電車が止まらないことを祈るしかありません。
やっぱり今日は帰ることにします!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク