来週また台風到来

台風10号が週明けに関東に上陸するようですね。

しかしこの台風一度本州から離れたのですが
また本州に出戻るという非常に珍しい台風です。笑

仕事始めの朝に合わせて来るというのが
社会人としては本当にたまりませんね。汗

もちろん週末の休みが台風で潰れるのも嫌ですし
かと言って通勤に迷惑なウィークデイに来るのも困るし
まあ要するに台風はいつ来ようが迷惑ということです。

何とか逸れてくれることを願わずにはいられません。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク