俳優の高畑裕太氏逮捕

先日は芸能界に衝撃が走りましたね。
女優高畑淳子の息子の俳優高畑裕太が逮捕されました。

しかも容疑が女性強姦って本当に最悪ですね。
母親の人柄は想像もつかない犯罪です。

僕自身はこの俳優に関してはあまり詳しくは知りませんでしたが
最近売り出し中だったとのことで、今週末に行われる24時間テレビにも出演予定だったらしい。

しかしこの事件がきっかけでドラマの取り直しや
その他の彼が出ていた番組の放送中止など、テレビ業界ではかなり損害が予想されるらしいです。

親の七光りで出てきて成人を越えてここまで迷惑かけた人物は今までいなかったのでしゃないでしょうか。
母親の高畑淳子さんは正直可哀想ですね、育て方を間違えてしまったのですね。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク