ヴァルハラ運用日記

相変わらず順調に運用出来てますね。
ヴァルハラのおかげで最近はお金に関しての将来への不安が解消されました。

そして最近は悪魔の囁きではありませんが
自分一人でも投資をやってみたくなってきてしまいました。笑

ヴァルハラを始めたことによって多少の知識は増えましたが
投資はすぶの素人の僕です、しかしヴァルハラの運用結果を観ていると割と簡単に見えてくるのです。笑

無くなっても困らない程度のお金でトライしてみようかを検討中です。
詳細は追ってお知らせします。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク