オリンピック閉幕

ついにオリンピックが終わってしまいましたね。
松岡修造ではないですがちょっとした燃え尽き症候群です。笑

今回の日本勢はメダルたくさん取りましたね。
同じ日本人として大変誇りに思います!

そしていよいよ4年後は東京オリンピックなわけですが
問題はまだまだ色々と山積みですね。

まあそうは言っても僕としては期待をしてますし楽しみです。
インフラ関係の工事もこれから盛んになり、東京の町並みが少しづつ変わっていくのも面白いですね。

2020年に向けて日本経済も右肩上がりになってほしいですね。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク