オリンピックがいよいよ始まったわけですが

ついにオリンピック始まりましたね。
日本人選手も続々とメダルを獲得しています。

柔道、水泳、卓球など
日本人選手も世界で全然戦えてますよね!

普段あまり観ないスポーツも観れるのがオリンピックの特徴ですよね。
アーチェリーなんて全くルールも分からないですからね。笑

それとやはり自国の選手は応援に力が入りますね。
結構今テレビでもオリンピック特番なんかを組んでいて
各選手のバックボーンなんかをクローズアップしてい面白いです。

そういったこともあって感情移入して観戦しています。
甲子園も暑いがオリンピックも熱い! 両方頑張れ!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です