都知事選結果

日曜日に行われた都知事選の結果が出まして
小池氏が当選されましたね。

正直鳥越氏になったら都政はどうなってしまうんでだろうと
戦々恐々でしたが、小池氏に決まってまあよかったと思います。

ただ小池氏に対してもあまりいいイメージがあるわけではないので
どこまで期待出来るかが今のところ分かりません。

まあ奇抜なことをするのではなく
しっかりと普通に都政の仕事を全うしてくれれば問題ないと思います。

同じように考えている方々がほとんどではないでしょうかね。
とりあえず小池氏頑張って下さい!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です