7月ももう終わりですね

月並みですが毎月振り返るブログです。
今月ももう終わりですね。
しかし梅雨も明け来月からはいよいよ夏本番、嫌が応にもテンションは上がります!

まあただ怖いの新しい夏が来る度に夏バテへの免疫力が下がっていることです。笑
やはり歳には適わないですね。

精が付くものを食べましょうということと
土用の日ということでウナギを食べます。笑

短絡的な考えかたですが、そういった身近な所から気分を変えていくのが大事なことですよね。

さあ来月も頑張るぞ~!!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です