ポケモンGO問題

社会現象を巻き起こしている「ポケモンGO」
いわゆるソーシャルゲームなわけで、今一番注目されているアプリです。

世界的に観ても非常に話題性もあり、面白い側面を多く見せていますが
その反面デメリットも数多く存在し始めましたね。

いわゆる歩きスマフォの人工が増えたことよるトラブル
果ては車を運転中の「ながらスマフォ」による事故
以前とは比べものにならないくらいに増えてるそうです。

そうした部分からもう既にポケモンGOに対してのネガティブな意見が飛び交っています。
有名人の中には嫌悪している方達も少なからず存在するようです。

かく言う僕もその一人でして、始めてみようかと思いましたが見送ることにしました。笑
何かすぐに飽きそうですよね。笑

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です