梅雨明け

ようやく東京も梅雨明け宣言がされました。
今年は例年に比べると梅雨明けがとても遅かったですね。

ジメジメした空気とも今日でお別れです。
続々と花火大会などが開催されているのでカラッとした雰囲気でいきたいですよね!

さていよいよ夏本番なわけですが
花火大会以外にも、お祭りやBBQなどの楽しいイベントがてんこ盛りですね!

皆さんもよい夏を過ごしましょう!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です