相模原市で凄惨な事件が、、、。

昨夜の深夜帯に相模原市で凄惨な事件が起きました。
障害養護施設で19人が殺害されるという、戦後最悪の大量殺人が行われてしまいました。

事件の概要は断片的な部分しか知りえませんが
元職員の20台の男性が仕事を解雇された恨みで犯行に及んだとのことらしいです。

最近海外でテロなどが頻繁に起きていましたが
国内でもこのような凄惨極まりない事件が起こるとは思いもよりませんでした。

こうした事件が起こる度に僕が思うのは
殺人を犯す人間の心理には全く理解が及ばないということです。

どんなに人を憎む気持ちがあったとしても
殺したいという気持ちは芽生えません。

自分の家族はもちろん友人にまで迷惑がかかるわけですから
普通の考えではそのような行動を起こす思考に至ることは決してないと思います。

犯人の男性にはしっかりと罪を償ってもらいたいと思うのと同時に
被害者家族にはお悔やみ申し上げます。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です