ヴァルハラで増やしたお金の使い道

運用から大分日数も経ったのでそこそこ利益が出ております。
なのでちょっとお小遣い程度に来週辺りにでもお金を降ろそうと思います。

海外の証券会社からの出金なので少し時間がかかるんですよね。
ただオンライン上で手続きが出来るので、仕事から遅く帰った時でも可能なのが便利で気に入っています。
とりあえず10万円位降ろして、友人と飲みに行こうと思います。笑

まあでもあんまり頻繁に出金したりしていると、複利運用なので勿体ないですよね。
500日経つまではたまにする位にしておこうと思います。

しかし最近天気があんまりよくないですよね
まだ夏本番とは言えない煮え切らない日々に気怠さを感じてしまいます。

まあ愚痴を言っていても始まらないので、今週一週間も頑張って行きましょう!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です