巷で話題のポケモンgo

今一番ホットなニュースと言えば「ポケモンGO」ですよね。
僕の会社でも先週から話題になっています。

まだ使ってことがないので詳しいことは分かりませんが
GPSなどを使って色々な場所でポケモンを「ゲット」して育成するゲームとのこと。

話題に乗り遅れたくはないので今日自宅に帰ってから
早速アプリを落とそうと思います。

大人から子供まで楽しめるゲームとのことなので
家族にはいいコミュニケーションツールになるかもしれませんね。

しかし、そういった良い話題だけではなく
海外ではポケモンを探すために私有地に無断で入り射殺されるという悲惨な事件も起きています。

良識を持ってやらなければいけないということを常に頭に置いておかないといけませんね。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です