タレントの大橋巨泉さん死去

癌闘病のニュースを以前から聞いていましたが
今月の12日には既にお亡くなりになられていたことが本日発覚しました。
またもや著名な有名人の方の悲報が届いてしまいました。

まあ正直僕の世代の人達にはそこまで縁のある人ではないと思いますが
僕の両親の世代では相当な有名人だったらしいですね。

昭和のスターは今の芸能人の方々に比べても稼ぐ額も違えば立ち振る舞いも違ったとのこと
バブルの時代は子供でしたので、詳しくは分かりかねますが相当羽振りの良い時代だったようですね。

どんな土地でも買えば数ヶ月で何倍にもなり、銀行も今日とは比べものにもならないほどの高金利
なおかつ借りて欲しいとお願いされる程だったとらしく、今では到底考えられない時代ですよね。笑

これからの日本は一体どのようになっていくのでしょうか。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です