また最近地震多くないですかね?

最近また地震が増えてますよね?
週末や昨日もそこそこの揺れの大きさを感じました。

昔から日本は地震大国だし、確か4つの地層が絡み合っているので
地層のズレから地震が起きやすいとのことですが、やはりこれだけ頻繁にあると
3月11日を思い出して少し不安になります。

もちろんいざという時のことを考えて、色々と準備はしていますが
そのいざという時はなるべくなら訪れて欲しくないですからね。

兎にも角にも毎日を気をつけて生活していこうと改めて実感しましたね。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です