都知事選挙も控えていますね。

つい先日の参議院選挙が終わり
31日には都知事選の投票が待ち構えています。

今は色々な方々が出馬を表明していますが
先日は俳優の石田純一氏が出馬を表明していましたね。

しかしかなり見切り発車の表明だったらしく
自分の出ているCMのスポンサーにも告げず、家族にも1時間ちょっと話しただけという
かなり思いつきな行動だったらしくかなり各方面から叩かれることとなってしまいました。笑

当選する前から、都知事になる前からこのようなトラブルを起こしている人物に
都知事としての仕事が出来るとは到底思えません。

結果的には昨日記者会見を開き、出馬を辞退するとのことでした。
この人は一体何がしたかったんでしょうね。笑

まあとにかく次はまともな都知事になるよう願っております。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です