ヴァルハラのシステムのヴァージョンアップについて

この間ヴァルハラの担当者の方にEU離脱の話しをした時に
今使ってるシステムのヴァージョンアップについても聞きました。

今僕が使っているシステムが大体月に9%程度の利益を上げているのですが
ウィンドウズのOSのようにアップデートするとシステムが強化され収益が上がるようです。

月の収益が12%程度になるので、今よりも3%程成績が良くなるとのことなので今検討中です。
新たなシステム代金と最低6万ドル以上の金額を2つの口座に合計で入金すればいいらしく、新たな口座を作る必要がないとのこと。

正直今までのシステムでも利益は出ているのですが少し欲が出てきたといいますか。笑
資金もある程度余裕があるので、もう少し資産を増やしたいなあと。

何せ500日間しか運用が出来ないシステムだし、儲けられる時に儲けておかないとですよね。笑
ただ毎月の制限台数があるので7月に入ってからまた相談してと言われましたので、今週中にまた担当者の方に連絡してにようと思います。詳しくはまたブログに綴ります!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です