EU離脱問題はヴァルハラに影響出るのか

先週起こったイギリスの国民投票で離脱派の投票が過半数を超え
多くの予想とは裏腹にイギリスのEU離脱が決まりました。

これによりポンドの暴落が起き、円が買われ一時は99円まで円安の流れが傾きました。
しかしポンドばかりが言われてますが、ユーロもかなりの暴落の動きを見せていますね。

いずれにしろ欧州の経済の動きが非常に厳しい状況にありますので
正直ヴァルハラの運用にも影響が出るのか気になるところです。

今日の夕方位にでもヴァルハラの担当者に相談してみようと思います。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です