スコットランドも独立?

イギリスのEU離脱の影響は経済だけに留まらず
他にも影響を出し始めていますね。

スコットランドも離脱に関しての国民投票を行い、離脱派の票が過半数を超えたらしいです。
それに他のヨーロッパの国々も離脱に関して、議論がされ始めているようですね。

今は全世界でこの離脱問題が話題の的になっていますね。
まあもちろん僕ら日本も悪い影響を受ける可能性があるので、他人事ではありません。

外資系企業やロンドンなどに拠点を置く会社は今後の動向を気にしなければいけませんし
離脱の手続きは早ければ2年でことが済むそうですし、ヨーロッパの他の国々も今回のイギリスの決断にはご立腹のようで
イギリスは速やかに離脱をするようにとの声明発表もありました。

果たしてこれからのイギリスやその他の欧州の国々はどうなってしまうのでしょうか。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です