梅雨真っ盛り

梅雨に入ってから安定しない天気が続きますね。
一昨日は暖かったのに、昨日は涼しい気温でした。

そしてやはりジメジメする空気
僕はこの季節本当に嫌いです。

傘を携帯していないといつ降るか分かりませんし
本当に邪魔になるんですよね。

まあもちろんこの季節に雨が降らないと
深刻な水不足になる恐れもあるわけですから
一概に雨期が全く無くなってしまうのもまずいわけですよね。

いずれにしろ後一月も待てばカラッと爽やかな夏の到来ですので
我慢に我慢を重ねて乗り切りたいと思います!

BBQ、海、花火大会、祭り、夏は楽しいことだらけですよね!
もう若い歳ではないのに毎年夏はテンションが上がってしまいます!
僕は子供です。笑

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です