桝添氏とうとう辞職

先日ついに桝添氏が辞意を表明しましたね。
まああれだけ連日報道されていたらさすがに耐えられないですよね。

基本的にせこいお金の使い込みにケチがついた形で
徐々に出てくる言い訳もかなり苦しくなってましたね。

ただ子供などに関する報道には少し同情する余地もあり
ちょっと可哀想にも思えました。

マスコミは叩く時はとことんやるから本当に怖いですよね。
中でもフジテレビの宮根屋は少しやり過ぎな取材をしていたみたいで
桝添氏も先日フジテレビだけは絶対に許さないと意気込んでいました。

確かに桝添氏のしたことは決して褒められることでも称えられることでもないですが
だからといって知事としての活動と全く関係ないところで叩くのはどうかと思います。

しかし都知事選をするにあたって50億円かかるらしく、また膨大な税金の無駄遣いになりそうですね。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です