ヴァルハラのお金の使い道

先日初めてヴァルハラで得た利益分のお金を下ろしました!
色々と面倒な手続きがあるかと思いましたが思ったよりも簡単なものでした。

しばらくはそのままにしておくつもりだったのですが
やっぱり1度位は下ろしてみたいなあという興味本位で。笑

ネットから簡単に手続き出来たのでお手軽でした。
これならあまりネットが得意でない僕でも問題ないです。

またそのうち纏まった利益が出たらおろそうと思います。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です