癌報道

小林麻央さんが癌で入院していることが先日発覚しました。
1年近くもテレビに出ていなかったそうですが、言われてみれば確かに最近見かけてませんでしたね。

しかしまだ33歳という若さなのに癌とは可哀想ですね。
しかも若いときにかかる癌の方が進行が早いと言いますから心配です。

お子様も2人いるということなので万が一の事があったらと思うと
他人事ですが病状が気になってしまいます。

僕自身も生活に関しては不衛生な部分がたくさんあるので
一度人間ドッグなどを受けてみようと改めて思いました。

一日でも早い回復をお祈りすると共に医学の進歩を願わずにはいられません。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です