北海道で男児が行方不明

先日から北海道で男児が行方不明だそうです。
既に3日間も消息を絶っているとのことで安否が気がかりです。

7歳前後の子供が気温もまだ低い北海道の山林で3日も過ごすというのは
正直なところかなり過酷な環境下だと思いますので、悪い想像をしてしまいます。

僕自身はまだ結婚もしてなければ当然子供もいません。
しかし家族という視点からみれば、両親の不安な気持ちも理解出来ます。

1日でも早く見つかって欲しいですね。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です