熊本のその後

あの地震からも大分経ち少しは現地も落ち着いて来たみたいですね。
もちろんまだ元の暮らしに戻れていない人達もいらっしゃるでしょうけれど。

現地では変わったこともあるみたいでして
なんと田んぼから温泉が湧いたとのこと。笑

悲しい話題ばかりであった熊本にも
そんなほっこりとするニュースがあるとは。笑

辛く苦しい時でも弱音や愚痴ばかり吐いていても
結局気持ちが滅入ってしまってネガティブな方向にしか向かいませんもんね。

病は気からではありませんが、前を向くことが大事なんですよね。
もっとたくさんの明るく素敵なニュースを耳にしたり目にしたいものです。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です