全仏オープン

全仏オープンの錦織選手残念でしたね。
3回戦の疲れが残っていたのでしょうか。

途中雨で中断したりもしてましたし
スポーツはメンタル部分の影響もあると思いますから
気持ちが継続せず集中が途切れてしまったのかもしれませんね。

まあいずれにしろこれからも頑張ってほしいですね
テニスに関しては普段全然観ていなかったのですが
錦織選手をきっかけにテレビで観るようになりましたから。

ミーハーな僕ですが同じような人はいっぱいいると思います。笑
でもミーハーって決して悪いことではないと思うんですよね。
窓口も広がるわけですし、テニス業界にとってはいいことの方が多いと感じます。

いつかグランドスラムを取って欲しいですね!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です