話題の水素水

少し前から騒がれている水素水。
コンビニで伊藤園の水素水をみかけたので
それをきっかけに買うようになりました。

健康にいいとの情報を聞いていた手前
飲み続けることによってなんだか体が軽くなったような気がしています。笑

ただ最近はこの水素水に対してあまりいい噂は聞きません。
結局アルカリイオン水などとほとんど変わらないんじゃないかとか。

そんな話しを小耳にしていると、先日こんな記事がありました。
伊藤園が水素水のことをただの水と答えている内容でした。笑

蓋を開けてみたらそういうことでしたか
まあ水が体にいいのは間違いないと思いますのでこれからも飲み続けます。笑
家族にはおすすめはしません。笑

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です