ヴァルハラ資産運用日記

相変わらずヴァルハラの運用は順調です。
最初はよく理解出来ていなかったさや取りの仕組みも
最近はなんとなくわかるようになってきました。笑

やっぱりこういう投資の世界って食わず嫌いというか
難しく考えがちになってしまうと思うんですよ、かく言う僕もその一人ですが。笑

けど実際には資産運用を始めてみて
新しく見えてくるものが多くありました。

投資の知識はもちろんのこと、自分自身の趣味に対しての支出や生活費の出費
果ては将来に対してのこと、いわゆる老後のことなでも考えるようになり視野が広がったと思います。

言い過ぎかもしれませんが今回のヴァルハラの運用のことで自分自身が成長出来たように思えます。笑
これからも色んな自分の側面が見つかると面白いですね!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です