桝添都知事が相当叩かれてますね。

連日の報道凄いですね。

しかし次から次へと使途不明金が出てきたり
税金を使用に使ったりとこの人本当に酷いですね。

これでもまだ都知事を辞任する気はないと言うから
本当に面の皮が厚いと言いますか、ふてぶてしいと言いますか。

都民からリコールされれば辞めざる負えないとの報道ですが
追い詰められる前に自分自信でしっかりと考えて辞めるという結論に至るべきですよね。

まあ再選挙に関しても税金が数十億円かかるとのことで
辞任はしなくてもいいという考えの人達もいるようですが、そういう問題ではないですよね。

最近はベッキーの件と桝添の件の2つがニュース報道を最も観ますね。
ベッキーは全然興味ないですけど。笑

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です