最近ストーカー被害がまた増えていますね。

アイドルの女性がファンに数十カ所もナイフで刺された
という非常に衝撃的なニュースが先日ありましたが
最近またこうしたストーカー被害が増えていますね。

女性の方はまだ意識不明とのことですが
幸いにも命に別状はないらしいですので助かってよかったですね。

芸能人の方でも福山雅治さんが自宅のマンションで以前働いていた女性に
空き巣の被害に遭うなどしていますし、最近ファンと芸能人との方との距離感がおかしくなっていますね。

僕自身はそういった芸能人の方々に対してはテレビの向こう側の人達という
浮き世離れした存在なので、リアリティーを感じたことがないのですが
ディープなファンからすると少しでも現実の中で近づきたいと思ってしまうのでしょうか。

あくまで僕らは一般人であり、決して同じ世界の人間だと思わないようにしないといけないですよね。
相手との距離感をしっかり認識し、分別のある行動を心がけないといけませんね。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です