真夏日到来

今日は本当に暑いですね。
まさに真夏日到来!
まだ5月なんですけどね、、、。

2、3日前にネットの記事で観ましたが
今年はかなりの猛暑になるとの予想でしたので
この時期にこの暑さだと恐ろしささえ感じますね。

既にスーツはジャケットを着ていないのですが
クールビズでもやり過ごせないほどの気温です。
ポロシャツを着てスーパークールビズで出勤したら怒られるでしょうしね。笑

そういう意味で日本人って本当にくそ真面目ですよね。
もう少し欧米の緩さを取り入れてもいいのではないかと思います。

まあいずれにしろある程度の覚悟を持ってこの夏を迎えないと大変なことになりそうな予感は感じます。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です