ヴァルハラ資産運用日記

最近自分の家族に資産運用をしていることをカミングアウトしました!
ヴァルハラでの運用も既に数ヶ月経っているのでそろそろいいかなと。

まあ案の定もの凄く心配されました。笑
やっぱり僕の親の世代ですと投資とか資産運用って言葉は馴染みがないものなんでしょうね。

というわけでパンフレットや運用成績などを一緒に観てもらい説明したところ
ようやくある程度の理解は示してくれました。笑

僕自身が今一番信頼を置けて運用を任せているものですから
少しづつでいいから家族には信頼して欲しいと思います。

まだまだ道のりは長いかもしれませんがまた折を見て両親に話していきたいと思います。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です