都知事の使い込みが問題になってますね。

最近ニュースを騒がせている舛添都知事による税金の使い込み。
次から次へとどんどん出てきますね。

正月に家族旅行で37万円
美術品に900万円
1回の出張費に6000万円強

これだけでももの凄い使い込みですよね。汗
ましてや散髪代の3000円も領収書をもらってたとのこと。
ちょっとせこすぎて引きますね。汗

色々と明るみになってきているこの現状に
舛添リコールの声もたくさん挙がっています。

都民は本当にこの人でいいのかを再考しないといけないですね。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です