ヴァルハラ資産運用日記

ヴァルハラでの資産運用をスタートしてから大体2ヵ月位経ちました。
この2ヵ月間でお金に対しての考え方も大分変ってきましたね。

今までは割と気にしていなかった、普段の生活に使っているお金
毎月の食費や雑費や交際費、こういったものを1月毎に計算するようになりました。
いわゆる家計簿というんですかね。

それによって以前より無駄使いが減ったのと同時に
今までこんなにいい加減なお金の管理をしていたのかと気づかされました。
こういった節約術が身についたこところが、今回ヴァルハラで資産運用を始めて1番のメリットかもしれません。笑

自分自身が成長し得られたことに一番の感謝をヴァルハラにしたいですね。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です