ヴァルハラで得た収入に関して

資産運用が順調なのはいいのですが
資産運用で得た収入はどのように申告をすればいいのかという疑問。
最近そういった税金に関してのことをよく考えます。

自分自身のそういった福利厚生は会社がやってくれるので問題ないのですが
資産運用に関してのことは個人的なことなので、自分でどうにかしないといけないですよね。

少しネットで調べてみたのですが、結構難しいようで(僕が勉強不足なだけですが)
もう少ししっかりと時間をかけて学ばなければいけないですね。

税金を多く取られるのはもちろん嫌ですが、脱税なんてことになってしまったら大変ですからね。
そういう所は小心者の僕です。笑

そういったところも含めて1度ヴァルハラの担当さんに相談してみるのもいいかもしれないですね。
僕が悩んでる疑問に関して他の方々も同じように考えているかもしれないですしね。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です