九州の余震はまだ続いてるみたいですね。

熊本の地震から少し経ちましたが
まだまだ余震が続くということで、現地の人は気が休まらない日が続いているようですね。

僕に出来ることといえば祈ることくらいしか出来ないのが歯がゆいです。
ボランティアに行っている人達は本当に凄いと思います。

僕も仕事を理由にしてはいけませんよね。
ゴールデンウィーク中に何か出来ることがあるか考えようと思います。

人生は人それぞれで上手くいってる時と駄目な時と本当に様々ですよね。
僕自身はヴァルハラの資産運用がうまくいってることもあって、心に余裕があります。

人は余裕がある時ほど他人に優しく出来ると言いますが
余裕が無い時でも助けあいの精神を忘れないようにしていきたいものですよね本当に。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です