東京五輪のエンブレム決まりましたね。

盗作問題などで揉めに揉めたエンブレムですが
ようやく4つのデザインから選ばれ決まったようですね。

正直選ばれた作品も賛否両論と言いますか
本音を言うと僕はあまり好みではありませんね。笑

しかしオリンピックが開催されるイメージが未だに湧きませんね
実際本当に開催されるんでしょうかというくらいに漠然としてます。笑

選手にも期待はかかってるはずなのですが
この前もバトミントンの選手が不祥事を起こしましたね。

せっかく日本で行われる大きなイベントなわけですから
もっと慎重に丁寧にことを進めて欲しいですね。

2020年の頃にはヴァルハラでの運用結果がどうなっているか
僕としてはそちらの方がオリンピックより気になるかな。笑

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です