熊本にボランティアに行こうか真剣に検討中。

今回の熊本の震災は日を追う毎に辛辣な状況だと実感します。
そこでこのゴールデンウィークを利用して、ボランティアに行こうか悩んでいます。

今までそういったボランティア活動はした経験がありませんが、少しでも人の役に立てたらと思います。
ただ5月に入れば現地も落ち着いてきて、あまり人の手は必要なくなるのかな?

まあこういうことは気持ちが1番大事ですよね。
もちろん募金はしようと思いますし、それ意外で何か出来ないかなと思いまして。

テレビやネットなどを観ているとどうしても居ても立ってもいられない気持ちになるんですよね
偽善と言えばそうなんでしょうけど、よく言うじゃないですか「やらない善よりやる偽善」って。

そういう精神でいこうと考えてます、もちろん親切の押し売りをするわけではありませんのであしからず。笑

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です