ヴァルハラの収益を熊本の募金に回そうかな

別に九州に親族がいるというわけではありませんが
熊本の震災に僕も心を痛めています。

出来ることといえば募金をするぐらいですので
ヴァルハラで出ている収益の分から少し出そうかなと

世の中は自分が取った行動が巡り巡って帰ってくると思うので
困ってる人がいる時はなるべく出来る限りのことをするように心がけています。

資産運用で得たお金は決してあぶく銭というわけではありませんが
すぐに必要なお金というわけではありませんので、敵勢適所というものでしょう。

1日でも早い熊本の復興を願っております。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です